スポンサードリンク

男は度胸、女は一押し

最近TOPGUN飽きちゃった・・・。


アーンドとりあえず映画みたいなァ・・・。



突然なのですが3月18日
誕生日を迎える
世間一般の人がよく知ってるであろうと思う
こちらの人の事について、
簡単にですがご紹介したいと思います。


はい、この洞口 依子とおっしゃる人なのですよ。


こちらのすんごく有名な方当然あなたは知ってるよね?

実は私はこちらの有名な方存じ上げませんでしたww

私の調べでは
こちらのお人は女優ですごく知名度を上げたそうです。
詳しくは知りませんが非常に尊敬しちゃいます
自分もなりたいなァまあ、無理か・・・。


話は変わって
3月20日にめでたいお誕生日を迎える方の誕生花とその花言葉で〜す

3月20日に誕生した人達の誕生日の花っていうのがですね
この
かなり人気の
百合(ロザリオ)というとても素敵なお花なのですよ!



この花知ってました?

何を隠そう、この花あまり好きではないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

そして、百合(ロザリオ)についている花言葉は
希少価値
っていう言葉なのだそうです。
超素敵な言葉ですね!
本日の一押しサイト
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。